(事業者向け)認定資料提供の手続き

公開日 2010年12月03日

ケアマネジャー等が、ケアプランの作成をするために必要とする認定資料(訪問調査票、主治医意見書)を提供するものです。

 

写しの交付か、閲覧かの選択ができます。

交付は事前に窓口かFAXにより申請書のコピーをご提出ください。原則1週間後に長寿いきがい課窓口で交付を行います。

郵送での交付の場合は交付申請書の他に①介護保険証の写し(居宅の確認ができるもの)、②介護支援専門員の写し、③返信用封筒(84円以上切手貼り付け)

を同封のうえ長寿いきがい課まで送付ください。原則1週間後に発送します。

 

閲覧は事前にFAX等で申請書をご提出ください。

 

また事業所と居宅契約を結ぶことなく一部のサービスのみ利用を希望する方については、

要介護認定等の資料提供に係る同意書 をご提出いただくことで閲覧が可能となります。

 

 

認定資料提供の手順(300KBytes)

 

交付申請書[XLS:20.5KB]

交付申請書[PDF:64KB]

 

閲覧申請書[XLS:21.5KB]

閲覧申請書[PDF:53.7KB]

 

要介護認定等の資料提供に係る同意書[PDF:44.1KB]

要介護認定等の資料提供に係る同意書[XLSX:11.5KB]

 

関連ワード

お問い合わせ

健康福祉部 長寿いきがい課
TEL:0883-22-2264
FAX:0883-22-2260

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード