新型コロナウイルス感染症対策に係る寄付へのお礼とご紹介

公開日 2020年08月19日

新型コロナウイルス感染症対策として、次の皆様から心温まる寄付をいただきました。

寄付いただきました物品につきましては、市内公共施設などに配布し、有効に活用させていただきます。

ありがとうございました。

 

北野商店株式会社 様   ・マスク

   

市内保育所、こども園、小中学校などにマスクをいただきました。

 

 

有限会社原田食品 様   ・消毒液

市内放課後児童クラブ用に消毒液をいただきました。

 

 

のみくい家 昌郎 様   ・消毒液

市内公立こども園に消毒液をいただきました。

 

 

阿部商事株式会社 様   ・消毒液、次亜塩素酸水生成装置、タンク(容器)

   

いただきました消毒液(次亜塩素酸ナトリウム液)および生成装置で生成した次亜塩素酸水は市民の皆様へ無料配布させていただきます。
(※次亜塩素酸ナトリウム液、次亜塩素酸水の配布は終了しています。)

 

 

有限会社桒原建設 様   ・マスク、消毒液

   

いただきましたマスク、消毒液は市内福祉施設などで使用させていただきます。

 

 

阿波麻植間税会 様   ・消毒液、抗菌ウエットティッシュ

   

市内小中学校16校に消毒液と抗菌ウエットティッシュをいただきました。

 

 

鴨島公民館指定管理者 株式会社松島組 岡田館長はじめ職員の皆様   ・手作り布マスク

   

ごみ収集を行う運転管理センターの職員に手作りの布マスクをいただきました。

 

 

宮野悦子 様   ・手作り布マスク

高越こども園の職員、園児に手作りの布マスクをいただきました。

 

 

かもじま五九郎まちづくり株式会社 様   ・マスク

   

いただきましたマスクは民生委員等の活動時に活用させていただきます。

 

 

匿名   ・飛沫防止シート枠

水道部、教育委員会の窓口に飛沫防止シート枠を設置していただきました。

 

 

匿名   ・手作り布マスク

公立保育所、こども園の職員に手作りの布マスクをいただきました。

 

 

第一生命保険株式会社徳島営業支社 様  ・消毒液、抗菌ウェットティッシュ

市内こども園に消毒液と抗菌ウエットティッシュをいただきました。

 

 

株式会社ヨコタコーポレーション 様  ・足踏み式消毒液スタンド

   

いただいた足踏み式消毒液スタンドは、市役所出入り口などに設置させていただきます。

 

 

白山衣料株式会社 様  ・「ヨッピー」「ピッピー」専用マスク

本市の公式キャラクター「ヨッピー」・「ピッピー」のためにマスクを作成していただきました。

お問い合わせ

総務部 市長公室
TEL:0883-22-2203
FAX:0883-22-2244
このページの先頭へ戻る