公開日 2025年10月08日
封筒に掲載する広告主を募集します!
市・県民税、軽自動車税、固定資産税の納税通知書や納付書等は、市内を中心に年間で延べ約60,000通を発送しており、この封筒に有料広告を印刷することで大きな宣伝効果が期待されます。
令和8年度中に使用する封筒に広告掲載をご希望の方は、「有料広告掲載申込書」を税務課(本館2階)までご提出ください。
申込み多数の場合は、市の要綱等に基づき、選定委員会の協議により決定します。
1 掲載位置
市税納付書等の送付に使用する封筒の裏面(配置は市が決定します。)
2 広告の規格・広告掲載料
縦 50mm × 横 82mm 1色刷り 1枠当たり 年額60,000円 以上 (税込)
3 広告掲載枠
一の申込者が掲載できる枠数は、原則として1枠とします。
4 申込期限
令和7年11月28日(金)まで
5 募集枠数
2枠
6 申込方法
吉野川市納付書封入用封筒有料広告掲載申込書に必要事項を記入し、版下原稿のサンプル(紙・データ可)を添付してください。
※申込みについては、必ず次の要綱・要領をご一読ください。
吉野川市有料広告掲載取扱要綱[PDF:148KB] 吉野川市納付書封入用封筒有料広告掲載取扱要領[PDF:61.9KB]
◆提出先◆
〒776-8611 吉野川市鴨島町鴨島115-1
吉野川市役所 税務課 課税係
電話 0883-22-2215
FAX 0883-22-2247
E-mail:zeimu@yoshinogawa.i-tokushima.jp
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