人権啓発DVDの貸出について

公開日 2024年04月15日

 人権課では、人権問題を正しく理解していただくために、人権に関するDVDの貸出を行っております。ぜひ、職場や学校、地域等での研修会にご活用ください。ご利用を希望される方は、人権課(TEL 0883-22-2229)までご連絡ください。

 

○対象 市内の企業や学校、団体(NPO法人、自治会、自主サークル)など

○期間 1週間程度

○本数 原則として1回の貸出につき3本まで

○費用 無料

 

○手続き

1 貸出を希望される方は、電話でお問い合わせのうえ、空き状況を確認して予約をしてください。(「貸出DVD一覧表」をご覧いただき、DVDの番号と借用期間をお伝えください。貸出・予約状況により、お受けできない場合もありますのでご了承ください。)

 

2 貸出希望日に人権課の窓口へお越しください。その際に、住所・氏名(団体名)・連絡先をお伺いします。

 

3 返却は、返却日までに人権課窓口へお持ちください。次の予約が入っている場合がありますので、返却日は必ず守ってください。

 

○その他 DVDに破損があった場合は、返却の際にご連絡ください。DVDの一部または全部を無断で複製、改変、有料上映することは、著作権違反となります。

 

○貸出DVD一覧表

DVD2024ichirann[PDF:228KB]

お問い合わせ

市民部 人権課
TEL:0883-22-2229
FAX:0883-22-2260

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの先頭へ戻る