公開日 2025年05月12日
令和4年5月から、吉野川市が発注する建設工事の一部において、受注者が人員や資機材を効率的に配置し、生産性の向上を目的に、発注者が工事の着手日を指定して契約を締結する「工事着手日指定契約方式」を試行します。
※対象工事は、工事発注課が工事内容や工期を勘案して工事ごとに決定し、入札公告等にその旨を記載します。
条件等の詳細につきましては、下記をご覧ください。
令和7年5月1日以降に入札公告又は指名通知を行う工事から適用
工事着手日指定契約方式施行要領(R7.5)[PDF:107KB]
令和4年5月1日以降に入札公告又は指名通知を行う工事から適用
※一太郎形式のファイルを参照するには、一太郎が必要です。一太郎をお持ちでない方は下記のロゴをクリックして一太郎ビューアをダウンロードしてください。※一太郎は株式会社ジャストシステムの登録商標です。
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード