名越峡広場の公園使用許可申請について

公開日 2023年04月01日

 吉野川市名越峡広場の利用について、利用の申込方法は次のとおりとなります。

 

1.利用申込期間と抽選

 (1)申請方法について

    2か月先の末日までの予約受付をメール・FAX・来庁・郵送で実施します。  

    申込時に公園利用許可申請書をデータか書類で提出してください。

    申込期限後に申請書の記載内容に基づき、重複した利用日のみ抽選を実施します。
    

 (2)申込期間と抽選について

    毎月20日までを申込期間として締め切り、翌日の21日(21日が土、日、祝日の場合は翌開庁日)の

    午前10時に重複した利用日のみ抽選を実施し、当選者のみに連絡します。

    (利用日が重複しなかった申請者にも連絡します)

             公園利用許可申請書[DOCX:13.8KB]                公園利用許可申請書[PDF:48.3KB]

 

 

2.注意事項

 (1)利用申込は、利用を希望する日時・氏名・連絡先・住所・人数等を記載してください。

 (2)一日一組のみの利用となるため、連続した日での申込はできません(土日・祝の連泊)。

 (3)一月に複数回の申込はできません。また同一グループ内で申込者を変えての申込もできません。

 (4)申込の内容に、虚偽や不正があることが判明した場合は、以後利用禁止とさせていただきます。

 

※令和5年4月1日より申請取扱部署が変更となりますので、申請書提出の際にはご注意ください。

 (1)申請取扱部署

    (旧申請取扱部署)産業経済部 商工観光課 → (新申請取扱部署)建設部 監理課

 (2)連絡先

    TEL:0883-22-2252

    FAX:0883-22-2239

    E-mail:kanri@yoshinogawa.i-tokushima.jp

関連ワード

お問い合わせ

産業経済部 商工観光課
TEL:0883-22-2226
FAX:0883-22-2237

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
このページの先頭へ戻る