令和4年度 会計年度任用職員登録者募集について

公開日 2021年11月10日

吉野川市では,会計年度任用職員として勤務していただける方を随時募集します。
会計年度任用職員とは,業務繁忙期や職員に欠員が生じたときなどに,職員の補助として1会計年度内を任期として任用される非常勤の公務員です。
この登録は,あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき,必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し,会計年度任用職員として任用するためのものです。

 

募集職種一覧 [PDF:516KB]

※令和3年11月時点の募集職種となっています。

  12月中旬に募集職種を追加予定です。 

 

勤務条件

◆業務内容

所属によって異なりますので面接時にご確認ください。

◆諸手当等

期末手当,時間外勤務手当,通勤手当等

※期末手当は、一定の要件を満たす場合に支給します。

◆休   日

土曜日,日曜日,祝日,年末年始(12月29日~1月3日)

※所属によって異なりますので面接時にご確認ください。

◆休 暇

年次有給休暇(任用期間に応じた日数を付与),特別休暇(夏期休暇等)

◆勤務場所

市役所本庁及び各支所,市の各出先事務所等

◆任用期間

令和4年4月以降,任用の日から同日の属する会計年度の末日までの期間の範囲で所属長が定める期間

※所属によって異なりますので面接時にご確認ください。

※勤務実績が良好な場合,再度の任用を行うことがあります。

◆福利厚生

健康保険,厚生年金保険,雇用保険,公務災害補償又は労働者災害補償保険

◆服 務

地方公務員法に規定する服務及び懲戒に関する規程の対象となります。一定の制限はありますが、営利企業への従事(兼業)を行うことができます。

 

登録資格(全職種共通)

地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方 

【欠格条項】

(1)禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
(2)吉野川市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年経過しない者
(3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

登録方法

『会計年度任用職員申込書兼履歴書』(指定)に必要事項を記入し、資格が必要な職種の方は資格証の写しを添付してください。※提出いただいた書類は受付後返却できません。

【一般】

履歴書(長辺左とじ両面印刷してください)[PDF:96.2KB]

履歴書別紙[PDF:45.1KB]

履歴書記入例[PDF:388KB]

 

【保育職】

保育職履歴書(長辺左とじ両面印刷してください)[PDF:89.7KB]

保育職履歴書別紙[PDF:36.5KB]

保育職履歴書記入例[PDF:322KB]    

 

関連ワード

お問い合わせ

総務部 総務課
TEL:0883-22-2231
FAX:0883-22-2244

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード