金婚・ダイヤモンド婚の申し込みについて

公開日 2020年05月21日

9月19日(土)に金婚(50周年)・ダイヤモンド婚(60周年)記念式典を実施します。

 次の基準に該当する方は申し込みください。

 

 

該当基準

 

 ◎金婚該当者

  昭和45年9月1日までに入籍されたご夫婦

 ◎ダイヤモンド婚該当者

  昭和35年9月1日までに入籍されたご夫婦

 ※式典当日に市民でない方、すでに表彰を受けられたことのある方は該当しません。

 ※これまでに該当している方で、何らかの理由により表彰を受けられていない方もお申し込みください。

 ※本籍地が吉野川市以外の方は、申込時に戸籍謄本を提出してください。

 

 

申込締め切り 7月31日(金)

 

 ※締め切り日以降に申し込まれた方、9月2日以降に該当となる方は、次回以降の記念式典でお祝いします。

 

 

申込方法 

 

 印鑑を持参の上、次の場所で申し込みください。本籍地が吉野川市以外の方は戸籍謄本をお持ちください。

 ◎長寿いきがい課(吉野川市役所本館2階)

 ◎各支所(川島・山川・美郷)

 ※戸籍謄本・印鑑が締め切りに間に合わない場合は、受け付けることができませんのでお早めに申し込みください。

 

申込用紙:金婚・ダイヤモンド婚申込書[PDF:56.6KB]

 

☎ お問い合わせ ☎

 市長寿いきがい課 高齢福祉係

      TEL 0883-22-2264

      FAX 0883-22-2260

関連ワード

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード