要介護認定調査員(個人委託)募集をします

公開日 2024年02月20日

要介護認定調査を専門に行う介護支援専門員に、認定業務を委託します。自宅を拠点に認定調査ができる方を募集します

業務内容 

 介護保険の規定により、要介護・要支援の認定を受けようとする被保険者の居住地に訪問して面談を行い、その心身の状況、その置かれている環境、その他厚生労働省で定める事項について調査を行う。調査終了後、吉野川市が指定した期限までに認定調査票を作成し提出する。

募集対象者

 1. 介護支援専門員証(有効期間満了前)を有しているもので、その業務について厚生労働省の定める基準に違反した事がないこと。

 2. 都道府県が実施する認定調査員研修を修了していること(未受講の方は研修受講後に契約)

        ※研修の受講をご希望の方は長寿いきがい課介護保険係までお問い合わせください。

 3. 調査に必要な交通手段及び通信手段を確保できること

申込方法

 下記の「認定調査個人委託登録申込書」をダウンロードし、必要事項を記入の上、介護支援専門員証(有効期間が分かるもの)のコピーを添えて、長寿いきがい課(本館 2階北 21番)に持参してください。

 認定調査個人委託登録申込書[DOCX:11.6KB]

 認定調査個人委託登録申込書記入例[DOCX:13.5KB]
 

任用期間 

 契約期間は、契約締結日から年度末3月31日までです(更新を行う場合があります)。

調査委託料 

 ・調査1件につき、4,000円(消費税・地方消費税は別途)

 ・単年度・単価契約です。認定調査に必要な諸経費はすべて受託者負担であり、委託料以外の支払いはありません。

 

 選考方法

 書類選考及び面接(面接日は改めてご連絡します)

 

関連ワード

お問い合わせ

健康福祉部 長寿いきがい課
TEL:0883-22-2264
FAX:0883-22-2260
このページの先頭へ戻る