市章

平成31年度 「吉野川市臨時職員」の登録者募集について

公開日 2019年01月04日

 

平成31年度「吉野川市臨時職員」の登録者募集

平成31年度吉野川市臨時職員任用予定者名簿に登録希望の方は、次によりお申し込みください。

必要に応じ、登録者の中から臨時的に任用します。
今年度、臨時職員として勤務(登録)されている方も、平成31年3月31日で無効となりますので、新規に登録が必要です。

 

1.職 種
 【一般職員】
       事務補助員・労務作業員等
 【保育士・保育教諭・保健師・管理栄養士】
       保育士資格、保健師免許、管理栄養士免許等の資格を有する方(取得見込みの方)
 【看護師等】
       看護師免許等資格を有する方(取得見込みの方)

2.申込資格      以下の地方公務員法第16条の欠格事項に該当しない方
 ■欠格事項
 ①成年被後見人、被補佐人
 ②禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
 ③吉野川市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
 ④日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で
 破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
 

3.申込方法
  履歴書に希望する職種等必要事項を記入し、総務課(本館3階)へ提出してください。
      ※ 保育士・保育教諭・保健師・管理栄養士・看護師等については、資格証等の写しを必ず添付してください。
      ※ 市販の履歴書(A3)をご利用ください。
      ※ 提出いただいた書類は返却できませんのでご了承ください。


4.申込締切日
    平成31年1月31日(木)

5.選考方法
    書類選考・面接試験等

6.任用期間
    原則として、平成31年9月末までの必要な期間。
    なお、継続して任用が必要なときは、6カ月を超えない期間で任用します。
 

7.任用の制限
     平成28年度、29年度、30年度の3会計年度にわたり、吉野川市臨時職員として各会計年度で任用され、
   かつ1会計年度につき、9ヶ月以上の勤務歴がある者は、任用できません。
     また、再度の任用については、任用期間満了日の翌日から起算して1ヶ月を経過した後でなければ、任用することができません。

 

勤務条件(平成31年度吉野川市臨時職員)[PDF:63.7KB]

お問い合わせ

総務部 総務課
TEL:0883-22-2231
FAX:0883-22-2244

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード