市章

ヨッピーとピッピーの絵を描いてみませんか

公開日 2018年07月20日

市民課では、婚姻届や出生届を出した方を対象に、無料で記念撮影を行っております。

より思い出に残るように市民のみなさんが描いた、ヨッピーとピッピーの絵を組み合わせて記念写真用の背景を作ります。

みなさんでお祝いの記念撮影用の背景を作ってみませんか。

たくさんの応募お待ちしています。詳しくは市民課までお問い合わせください。

 

  ☆題材    吉野川市役所公式キャラクターの「ヨッピー・ピッピー」(両方)

 

  ☆画材     絵具、クレヨン、貼り絵、マジックなど、色はできるだけ濃くはっきりと描いてください。

 

  ☆サイ ズ   A4サイズ(用紙の材質は問いません)を横にして使用してください。

 

  ☆提出方法  裏面に住所、氏名、連絡先を記入のうえ、市民課または各支所(川島・山川・美郷)まで提出してください。

 

  ☆応募資格  本市にお住まいの方(年齢は問いません)

 

  ☆応募締切  9月14日(金曜日)

 

  ☆そ の他   ※応募は1人1点のみです。募集した作品は審査、選定し、撮影用の背景の一部として使用します。

            作品は返却できません

            ※背景として使用されなかった作品は、後日展示会を行う予定です。

 

           案内チラシ[PDF:365KB]           募集要領[PDF:146KB]          作品例[PDF:280KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード