市章

吉野川市新ごみ処理施設建設候補地の公募について

公開日 2018年07月09日

吉野川市のごみ処理は、「中央広域環境施設組合」にて広域処理を行っていますが、同施設の使用期限が2025年7月末までとなっていることから、本市単独で新施設を整備することになりました。
現在、本市全域を対象として建設候補地を探しているところですが、計画を進めていくためには、地域の皆様のご理解とご協力が必要であることから、建設候補地選定の1つとして公募を併せて行うこととしました。

【応募資格】
吉野川市の行政区域内にあって、応募地の自治会及び土地所有者で、おおむね8,000平方メートル以上の建設候補地を公募します。

【応募期間】
平成30年7月9日(月)~同年10月9日(火)
午前8時30分から午後5時まで(土・日・祝日を除く)

【応募書類の提出先及び提出方法】
(1)提出先
    吉野川市 市民部 環境局 環境企画課 事業推進室
    吉野川市鴨島町鴨島115-1
    0883-22-2230
(2)提出方法
    応募者本人もしくはその代理人が提出先へ持参すること。
    
※詳細は、以下の「吉野川市新ごみ処理施設建設候補地公募要項」をご覧ください。
※その他不明な点については、環境企画課事業推進室までお問い合わせください。



 
◇応募案内・応募申請書

□ 吉野川市新ごみ処理施設建設候補地公募要項[PDF:129KB]

□ 応募申請書[PDF:428KB]

□ 応募チラシ[PDF:1MB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード